かんしゃかんげきあめあられ

今日家に帰ると、母さんから「Amazonから何か来てるで」とのこと。
はて?最近買った記憶がないけどな。と思って届いたものを見てみると

なんと!Kindleって書いてあります。
あれ?アメリカの方ではAmzonプライムのユーザーにKindleを配るとかいう噂も合ったけど、もしや日本でも始めたのか。いやいや、そもそもプライムのユーザーなんかじゃないし。昨日のブログでKindleの事を書いたから?そんなあほな。と脳内をいろんな事が駆け巡りつつ、確認してみると



先日、当選させていただいた、marrさんのブログからのプレゼントでした。

ブログへの感想をたくさんお寄せ頂いた感想。

さすがはKindle界隈で有名(これも昨日書いたか?)なmarrさんです。
小粋なはからいで楽しませてもらいました。

Amazon Kindle 2(Int’l) 開封、そして筐体の美しさ。

この記事の写真の箱がわが家にあると思うと、なんだか妙な感じです。


さっそく、箱を開けてみると、


今度はDELFONICSです。僕が文房具好きと知ってのことでしょうか。
いやはや。まいりました。




というわけで、無事届きました。というご報告でした。


こういう抽選モノには昔から縁がなく、今回も応募するというよりコメントを伝えよう、という感覚しかなかったので、選んでいただいたときは本当に驚きました。
その後数時間は頭が回らず、marrさんへのお礼もちゃんとできない状態でした。^^:
立派な?大人なのですが、これまでDSには触った事がほとんどなく、どういうソフトがあるのやら、さっぱりわからない状況ですけど、大事に使わせてもらいます。


何にせよ、これからも、marrさんのセンスいいブログが続く事を願っています。ありがとうございました!