「いつものような毎日」と「これからの新しい毎日」

明日は月曜なので会社へ行きます。
いつものように仕事をし、しばらくたてば先月と同じように給料日がきます。
もらったお金で、いつものように自分のために文房具を買い、息子のために絵本やおもちゃを買い、母さんのために美味しいお土産を買います。
この2日できなかった、Appleネタの収集とブログの更新も再開します。


毎日、不自由なく暮らせること、そのことがどれほどありがたいことなのか、今は理解できているつもりです。
何も分かっていなかったあの頃よりは、少しは賢くなっているはずですから。
そして、仕事をしていなかったこともあり、あの頃には抵抗があってできなかったことが今ならできます。

TポイントとTカードの総合サイト[T-SITE]【緊急募金】東北東北地方太平洋沖地震

とはいえ、まだまだぼんやりしてる僕のことなので今の気持ちも薄れちゃうかもしれません。
そうなるのがいやなので、いっぺんにやらずに、毎日少しずつ続けていこうと思います。