週末のプレスカンファレンス

昨日、こんなこと書いてました。

そうそう、そうだったよね。 - y3nagataです。
でも、昔からそういう感じで、決してユーザーに優しいとは言えない会社なんですよね。

僕の勝手な思い込みに、反応したわけじゃないでしょうが(あたりまえだ)、こんなニュースが。

アップル、金曜に iPhone 4 についての記者発表会を開催 - Engadget 日本版

まさか、ジョブズによる持ち方講座だったり^^; なんてことはないでしょうね。
まあ、ホワイトモデルの発売開始の案内はあるのでしょうけど、やはり何かアンテナ問題の対策の発表があるのでしょうか?感度表示の詐称対応アップデートはもうすぐみたいですが。

今のアップルなら少々の経済的なダメージも耐えれるはず!でしょうから、バンパー配布とか、iTunesAppleストアのクーポンとか、値下げとか。

対策済バージョンが存在してるとかいう噂もありますが、それはそれで作るのにまた時間がかかってしまって、予約の列にいる僕たちには、いたしかゆしです。

他に新サービスとか"One more thing."があったら、ビックリですけど。