初期不良は海の向こうで

各方面でニュースになっているように、iPadの日本での発売が4月末になったようです。ここ2、3日、「遅れ気味」「いやいや大丈夫」「やっぱり遅れてる」という噂がありましたが、約束より「やや遅れ」といったところでしょうか。4月末って言ってるけど、どうなる事やら怪しいもんですけどね。彼らのやる事ですし。
彼らのやる事と言えば、初期ロットだと、ねえ、という話もありますね。まあ今までも、少々「くせ」が合ったとしても、初期ロットに飛びつく人たちもいっぱいいるわけですが。今回US先行発売となったことで、初期不良やのOSのバグ出しは海の向こうでやってもらって「日本発売分は対策済み」というシナリオも悪くないかと。まあ、対策が間に合わず日本発売は延期」という事になっても、きっと驚きませんけど。



しかし、信じられない価格っていくらやねん。発売日までにいろいろ準備もせなあかんから、そろそろ決めてくれへんかな。


とりあえず、のんびり気長に待ちますか。iPadは逃げないということで。