ホームシェアリングとAppleTablet

iTunes9がリリースされました。新しく世に出たのがiTunesLP。
日本じゃまだまださっぱりだけど、これがAppleTablet用だとかAppleTV用だとかいう話。確かにそうかもしれないですね。
でも同じように追加されたホームシェアリングもそうじゃなかろうか?


そういや、AppleTabletはAppleTVを置きかえるものという話もある。となると、家で使ってる時はAppleTV同様にストリーミングで。外に持ち出す前にはホームシェアリングでコピーする。iPodのようなUSBシンクではなく、Wi-Fiで。


やっぱりメディアブラウズがAppleTabletのメイン機能なんなんだと思う。となると、世の中が期待されてる『タブレットMac』とは違うモノになるわけで。そういう意味でも、どうも売りがはっきりしないAppleTVの後継になっちゃたりして。
あいかわらず「趣味」でいく」のか?さすがにジョブズたちは何か隠してるよね?