MacでもiPhoneでもない何か

y3nagata2009-07-25

http://rdp.blog52.fc2.com/blog-entry-2364.html

AppleInsiderの得た情報によると、Appleは、10インチのディスプレイを搭載した3Gネットワーク対応のタブレットバイスを、2010年1月〜3月にかけて発売する準備をしているとのことです。

いよいよか。ホリデーシーズン前という話もあったけど、やっぱり年明けになるのかな?
10インチだったら、日本人女性にはちょっと大きいかも。個人的に気になるのはソフトウェアキーボードのでき。
なんにせよ、ジョブズ達の答えを楽しみに待つとしよう。

CrunchPad - y3nagataです。
きっとないはず。 - y3nagataです。