なぜだか今回はドキドキしてる。


いよいよ。
最近はなぜか直前でもあんまり自分の中で盛り上がらなかったのだけど、今回はなんだか楽しみ。
ブログも全く触ってなかったけど、何となく。

少し前から電子書籍にチャレンジ(という言い方もおかしいのだけど)してみたけど、僕と僕の初代iPadには、まだ無理だった。今回、iPad3がRetina Displayとなることで、ハードとしてひとつのハードルを超えるような気がしてる。

後は、とにかく軽量化。タブレットのキースペックは重さだという考えはまだ変わってない。

AppleTVは小型化か充電対応か。はたまたアドホックで、WiFiネットワークがつくれたり。そういえば、現行バージョンがが噂になってる時は、iOSアプリが動くとかいうのもあったな(^ ^)


さて、今日は早めに寝よう。