今晩のイベント

iPhone4を手に入れてから、まだ1年少しです。今のところ不足に思うことはほとんどないので、おそらくもうしばらくはこのままだと思います。

とはいえ、今晩のイベントはやはり気になるわけで。ということで願望順に。

  1. AppleTV経由でのAirPlayミラーリング(さすがに無理か)
  2. iPad2では実現できているビデオミラーリングへの対応
  3. 無接点充電
  4. CPUやメモリなどベースのスペックアップ
  5. 大きくも薄くもならなくていいけど、少し軽くなった方がいい

あとは、iPod touchSIMカードをささるようにしたiPod touch 3Gが出ると面白いけど。きっとSIMフリーになるし、僕のようにiPhoneでは電話はしないという人はそれなりにいるだろうし。2台持ちの人にはピッタシ。

しかしiPodイベントは別にするのかな?