ふたつ持ってる人用

GoogleReaderに引っかかって来たエントリ。

iPhoneとCoBrowserでWiFi版iPadでもブラウザ閲覧♪ - 星羽モバイル日和

便利そうなアプリを見つけました。
正月に実家に帰ったときは、iPadとともにイーモバイルのPocketWiFiを持って行ったのですが、iPhone 4を持っている今では、こういうやり方もあるんですね。

CoBrowser - collect3CoBrowser - collect3

使用方法がブラウザに限られれてしまうのですが、それだけでも使いみちはあるかと思って買ってみました。
ブラウザだけと言っても、そもそもiPhoneとセットで使うものですから、iPhoneで使えるアプリはそっちで使えばOKです。ということは、「iPadにしかないアプリでネットが必要なもの」が問題ですが、そういうのって限られるような気もしますし。
しばらくいろいろ試してみようと思います。