競争率高いかな?

僕はiPhoneを持ちながらも、スケジュール管理はアナログ派でして、今はモレスキンの手帳を使っています。そういうことも合って、しばらく前からニュースになってたコレ、気になってました。

モレスキンからパックマン30周年記念ノート - ITmedia ビジネスオンライン
パックマンやモンスター、フルーツなどゲームに登場するアイコンやゲームの舞台となる「迷路」をプリントした。

なつかしいです。そういえば、その迷路を紙に手書きして、それで友達と遊んだことを思い出します。今考えると何が楽しかったのか想像しにくいですが。^^;


それで最近見かけたのが、このビデオ。

とても楽しい感じです。なにより効果音がサイコーです。


ノートの日本発売はもう少し先のようですが、今回のこいつは絶対手に入れますよ。何を書くノートにしようか、今から楽しみです。使わずおいときたい気もしますけどね。