最近、文房具が流行ってる気がするけど、気のせいかな?


今まで「趣味?」という質問に「MacとかApple」というなんだか宗教みたい?な答えしかなかったのですが、最近「文房具」という答えをしてます。(相変わらず、ずれてる気もしますが)

あまり意識してなかったのですが、そういえば、高校でみんなが大学ノートのときに罫線のない白いルーズリーフを使ってたり、大学に行く鞄はファイルケースみたいだったし、会社でもらえるノートでなくて自前で買ってきたりしてた。Loftとか東急ハンズとかに行くとうれしかったし。


ちょっと本格的に「趣味」にしようかな?と思って、2冊まとめて買っちゃいました。

Amazon CAPTCHA

http://www.amazon.co.jp/%E6%96%87%E6%88%BF%E5%85%B7%E3%81%AE%E8%B6%B3%E3%81%97%E7%AE%97-%E8%B6%A3%E5%91%B3%E3%81%97%E3%82%85%E3%81%BF%E7%94%BB%E5%A0%B1-%E5%92%8C%E7%94%B0-%E5%93%B2%E5%93%89/dp/4862120857/ref=pd_sim_b_4


偶然?同じ値段で、並べたら厚みも同じぐらい。どっちから読もうかな?まあ、ゆっくり楽しみながら読みます。
でも、いっぱい欲しいものが見つかっちゃうんだろうな。ちと困る。