18

http://d.hatena.ne.jp/shunsuk/20090720/1248089347

話が面白くて、文章もリズムいい感じ。
読んでて楽しくなってきました。とくにアルゴンのくだり。
こんなエントリー書きたいものです。


ちなみに僕はオンラインのAppleStoreで買いました。
近所のジョーシンでは取り扱いすらなく、旧モデルが「安くなったよー」と置いてありました。いつから新型を取り扱うか聞いてみたのですが「わかりません」と。在庫がさばけるまでこのまま行くつもりなのか。と思ったら萎えました。


ちょっと遠出をすればいいのですが、衝動は抑えられませんでした。
ちなみにキャッシュバックでプリンタも手に入れましたが、それは10年近くぶりのプリンタ購入でした。
まあ、それでよしとしています。