TwitterFonで星をつけるコツ

y3nagata2009-07-20


TwitterですがTwitterFonをメインで使っています。
とても使いやすい、お気に入りのアプリなのですが、今まで「Favorites=星」の付け外しが、ちゃんとできなくて気になっていました。
タップしても認識されないことが多くて、認識されても少しタイミングが遅れるので、どうもうまくいきませんでした。

最近、ふとした拍子にコツをつかみました。
タップでなくドラッグの感じでやるとうまくいきました。「トンッ」ではなく「ギュッ」という感じ。


これで問題なしです。
iPodtouch 1stのレスポンスの問題なのかな?