とりあえずiPhone3GSのことは忘れるんだ。

y3nagata2009-07-03

http://rdp.blog52.fc2.com/blog-entry-2326.html

ずっとiPodtouch 1stを「大事に」使ってます。
OSアップデートでチョロチョロお金を使ってきたこともあり、今でも十分使えます。
ただ、iPhone3G,iPodtouch 2st,iPhone3GSと来て、気持ちがぐらついていることも事実。電池もあんまり持たなくなってきたし。

個人的にはWi-Fiがあれば、3Gはいらないのです。でも、カメラは欲しい。そのために月々の支払はつらい。というところで悩んでいたのです。

いろいろ噂はありますが、とりあえず携帯は今のままで秋を待つかな。